南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

ジャパンカップスプリング2013(WCS2013予選)調整会in鹿児島の募集

皆さんからの御意見を踏まえた結果、以下の通りWCS2013調整会を行おうと思います。

とき:4/14(日) 13:00~18:00

ところ:天文館コロッケ倶楽部(カラオケBOX)

基本的に総当たりで対戦した上で各自談義してパーティの完成度をあげて

ジャパンカップスプリング日本代表を目指しましょう!というのが趣旨です。

14日の調整会に参加される方はこの日記もしくは僕のmixiの日記(ぱんち@あへあへ で検索してください)にコメントお願いします



また、28日の希望も多かったため28日にやりたいといいたいところなのですが、僕の都合上27日午後から調整会2回目を開催しようかと考えています。

28日ならいいけど27日は(アカン)という人が多いようなら誰か28日に僕抜きで開いてください。。。