南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

第13回南白オフ結果

去る平成29年8月26日、第13回南白オフが無事に終了いたしました。今回は史上最多に迫ろうかという45名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、全国ダブルで予定よりも時間がかか…

第13回南白オフのお知らせ

第13回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター サン・ムーンを使用したダブルバトル、シングルバトルの対戦会…

図説:鹿児島中央駅から宝山ホールへの行き方

この記事では主に県外の方向けに鹿児島市の玄関口である鹿児島中央駅から南白オフの会場である宝山ホールへの行き方を写真を交えて解説します。なお、交通手段は鹿児島市電を利用する前提になります。

第12回南白オフ結果

去る平成29年3月11日、第12回南白オフが無事に終了いたしました。今回は27名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。次回はダブル系をメインに8月を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いい…

第12回南白オフのお知らせ

第12回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター サン・ムーンを使用したシングルバトル、バトルロイヤルの対戦…