南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

ジャパンカップスプリング2013(WCS2013予選)調整会in鹿児島の告知

やります。みんなで対戦してパーティの質を高めた上で日本一を目指しましょう!!

場所は天文館のカラオケ店or鹿大前のカラオケ店or俺 ん ち (市内某所)から参加状況や希望を聞いて決めたいと思います。なお、俺んちは普通に2次会や3次会会場になっても構いません。

日程は14(日)、20(土)、28~29(GW前半3連休の土曜以外)のどれかで行きたいと思います。僕の都合です。

基本的に午後から夕方(13:00~18:00くらい)までやる予定です。


というわけで希望の日にちと場所をコメントしていただけると助かります。

今週中にいただいた意見をもとに決めようかと思います。14日だとすぐですが;;


よろしくお願いします。