南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

第21回南白オフのお知らせ(ポケモンパラレルアリーナ予選)

お知らせ お待たせ致しました第21回南白オフです。 新型コロナウイルス蔓延に伴い会場内に消毒液が設置してありますので積極的に手洗い・消毒をお願いいたします。 当日かぜの症状・37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさを感じるなどの症状が見られる場合…

第20回南白オフ結果

大変遅くなってしまい申し訳ありません。 第20回南白オフの結果になります! 今回はシングルバトルとダブルバトルの2部門での開催となりました シングルバトル部門 1位ケースィ。(@yanotwins) 2位コウヘイ(@keima1212ab) 3位ZET4/Camado(@cca_pk ) ダブルバ…

第20回南白オフのお知らせ

【重要】 お待たせ致しました第20回南白オフです。 参加者の皆様は必ずマスク着用でご来場ください。また、会場内に消毒液が設置してありますので積極的に手洗い・消毒をお願いいたします。 当日かぜの症状・37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさを感じる…

第19回南白オフのお知らせ

【重要】 お待たせ致しました第19回南白オフです。 参加者の皆様は必ずマスク着用でご来場ください。また、会場内に消毒液が設置してありますので積極的に手洗い・消毒をお願いいたします。 当日かぜの症状・37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさを感じる…

第18回南白オフ結果

去る令和2年3月20日、第18回南白オフが無事に終了いたしました。 今回は58名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 次回はダブル系をメインに8月の開催を予定しておりますのでどうぞよろしくお…

第18回南白オフのお知らせ

【重要】第18回南白オフですが、予定通り開催いたします。 参加者の皆様は必ずマスク着用でご来場ください。また、会場内に消毒液が設置してありますので積極的に手洗い・消毒をお願いいたします。 当日かぜの症状・37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ…

南白ポケカ交流会のお知らせ

○要綱 ・とき:令和元年11月9日(土) 9:30~17:00 ・ところ:鹿児島県文化センター(宝山ホール) 2F 第3会議室 アクセス:鹿児島市電「朝日通」下車、徒歩5分 会場HP:宝山ホール(鹿児島県文化センター) ・定員:50人(主催を含む) ・参加費:400円(参加人数…

第17回南白オフ結果

去る令和元年8月24日、第17回南白オフが無事に終了いたしました。 今回は43名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 次回はおそらくポケットモンスターソード・シールド、シングル系をメインに…

第17回南白オフのお知らせ

第17回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 ===================================◯オフの概要 Nintendo 3DS版ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンを使用したダブルバトル、ギルガ…

第5回 真皇杯 告知記事

毎年恒例になってきましたシングルバトルの非公式日本一を決める大規模大会、真皇杯が開催される模様です。全国の猛者が日本一をかけて戦うこの大会、 南白オフも協賛オフとして真皇杯を応援しています!九州予選は8/31(土)の開催予定ですので、 鹿児島をは…

第16回南白オフ結果

去る平成31年3月16日、第16回南白オフが無事に終了いたしました。 今回は41名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 次回はおそらく7世代最後、ダブル系をメインに8月の開催を予定しております…

第16回南白オフのお知らせ

第16回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要 Nintendo 3DS版ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンを使用したシングルバトル、ダ…

第15回南白オフ結果

去る平成30年9月9日、第15回南白オフが無事に終了いたしました。今回は2回連続で50名を超える53名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 次回もよろしくお願いいたします。 それでは第15回南白…

第15回南白オフのお知らせ

第15回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要 Nintendo 3DS版ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンを使用したダブルバトル、ゴン…

第4回 真皇杯 告知記事

今年もシングルバトルの非公式日本一を決める真皇杯が開催される模様です。毎回大きな盛り上がりを見せているこの大会、 南白オフも協賛オフとして真皇杯を応援しています!九州予選は5/26(土)の開催予定ですので、 鹿児島をはじめとした皆さん、是非参加し…

第14回南白オフ結果

去る平成30年3月18日、第14回南白オフが無事に終了いたしました。今回は史上最多を大幅に更新する65名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、全体の進行が大幅に遅れる事態とな…

第14回南白オフのお知らせ

第14回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンを使用したシングルバトル、WCS…

第13回南白オフ結果

去る平成29年8月26日、第13回南白オフが無事に終了いたしました。今回は史上最多に迫ろうかという45名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、全国ダブルで予定よりも時間がかか…

第13回南白オフのお知らせ

第13回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター サン・ムーンを使用したダブルバトル、シングルバトルの対戦会…

図説:鹿児島中央駅から宝山ホールへの行き方

この記事では主に県外の方向けに鹿児島市の玄関口である鹿児島中央駅から南白オフの会場である宝山ホールへの行き方を写真を交えて解説します。なお、交通手段は鹿児島市電を利用する前提になります。

第12回南白オフ結果

去る平成29年3月11日、第12回南白オフが無事に終了いたしました。今回は27名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。次回はダブル系をメインに8月を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いい…

第12回南白オフのお知らせ

第12回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 =================================== ◯オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター サン・ムーンを使用したシングルバトル、バトルロイヤルの対戦…

第11回南白オフ結果

去る平成28年8月7日、第11回南白オフが無事に終了いたしました。1次会・2次会合わせて29名にご参加いただき、また、ルールを守り円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。次回はサン・ムーン発売後になってしまうかと思いますがよろし…

第11回南白オフのお知らせ

第11回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 ○オフの概要Nintendo 3DS版ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアを使用したダブルバトルの対戦会となります とき:平成28年8月7日(…

第10回南白オフ結果

去る平成28年3月19,20日、第10回南白オフが無事に終了いたしました。 年度末の三連休という時期ながら南白オフ史上初の2日間開催に合わせて31名にご参加いただき、また、ルールを守りと円滑な運営にご協力いただきまして誠にありがとうございました。第11回…

第10回南白オフのお知らせ

第10回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 ○オフの概要 Nintendo 3DS版ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアを使用した対戦会となります ☆とき 1日目:平成28年3月19日(土) 9…

第10回南白オフルール説明

第10回南白オフの対戦ルールを明記します。熟読し、円滑な対戦が行えるようお願い致します。

第9回南白オフ結果

去る8月22日、第9回南白オフが無事に終了いたしました。 お忙しい中17名ご参加いただき、また、ルールを守った行動と円滑な運営にご協力いただきまして本当にありがとうございました。次回第10回という節目のオフ会になります(7.5回をやっているので実質11回…

第9回南白オフのお知らせ

第9回南白オフを以下の要領で開催いたします。以下の要項を熟読し、理解した上で参加申請をしてください。 ○オフの概要 Nintendo 3DS版ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアを使用したダブルバトルの対戦会となります とき:平成27年8月22日…

第8回南白オフ結果

去る3月21日、第8回南白オフが無事に終了いたしました。 参加者の皆さま、48名という過去最大規模の参加者の中、ルールを守った行動と円滑な運営にご協力いただきまして本当にありがとうございました。次回も是非よろしくお願いいたします。 それでは第8回南…