南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

鹿児島プチオフ会の告知

先日ツイッターで春休みに大会開いてほしいと中3の子がコンタクトしてきたので昨年4月にすみとも。さんがされたような形でプチオフ会を開催したいと思います。


期日:3/16か3/23

場所:1次会・天文館のカラオケ店(コロッケクラブを予定しています、場合によっては鹿大近くのカラオケ店?)

2次会・天文館の大野屋

時間: 1次会13:00~17:00、2次会18:00~20:00(変動する場合があります)

やること:ダブルバトル

とりあえず1次会では総当たりで全国ダブルで対戦していただこうかと思います。歌っても構いません。

2次会はいつものようにマルチをやるなりポケモン談義に興じるなり盛り上がってください。

日程は先述のように3/16か3/23を予定しています。多くの方が都合のつく日にしようと思います。


というわけで参加希望される方はこの記事にとりあえず参加可能日を教えていただけると幸いです10日までにコメント下さった方の都合のつく日を加味しようと思います。正式な募集は後日行います。