読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南白オフブログ

鹿児島で開催するポケモンオフ、南国白くまオフ(南白オフ)のブログです

【重要】第4回南白オフ会場に関して

第4回南白オフ、ご好評いただきまして本当にありがとうございます。

現時点(2012/12/18 23:00)で参加希望者が22名となっており、開催4回目にして初のキャンセル待ち発生という状況になっております。

しかしながら、参加希望者にできるだけご参加いただきたいという私の考えから、参加希望者が25名を超えた段階で同じ会場で収容人数50名の部屋に変更し、定員を50人にさせていただきたいと考えております(現在のところ50人部屋に空きがあることを確認しております)。25名に満たない場合、誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちの方の参加はご遠慮いただくことになります。

その際、会場代が上がってしまうため同時に参加費も値上げという形になってしまいますが、どうかその点ご了承いただきたいと思います(参加費は500円を上限に考えております)。

オフ直前のキャンセル発生などを考えると25人というラインは少々リスキーではありますが、南白オフに参加を希望される方を積極的に受け入れ、存分にポケモンバトルと交流を楽しんでいただきたいとの一心からの決断でございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、会場変更となった場合当ブログ・mixiツイッターで告知いたします。


※2013.1.2 追記

参加者が主催の私を含め25名となりましたので、会場を変更しようと思います。

しかしながら会場の宝山ホールが1月2日までお休みのため、明日1月3日に変更の申し出を行い、認められた時点でキャンセル待ちの方の参加を認めるという形になります。

開催直前の変更となってしまい、キャンセル待ちの方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


※2013.1.3 追記

本日、宝山ホールへ連絡し第2会議室(定員20名)から第4会議室(定員50名)へ会場を変更いたしました。よって、第4回南白オフの定員を20名から50名とし、現在キャンセル待ちの方の参加を認めます。

なお、参加費は据え置きの300円とさせていただきます。

あと、「ゆびをふる」のみを覚えたLv5ゴンベの用意を推奨します!

オフ2日前の行動となってしまい、非常に申し訳ございませんでした。


第4回南白オフ主催 あへあへ